2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初の争奪戦!

初のGvG争奪戦へ参加! いままでは殲滅戦のみでしたので4人対4人の対戦でしたが、 本日は8人対8人の倍の人数でのPvP!! そして始まった争奪戦ですが、 勝利! 勝利! 勝利!!(不戦勝) と3連勝を飾るも、 その後は敗北2連続 >< 最後に至っては圧倒的な力…

11月25日アプデおめでとう

11月25日、無事に新クラス「ランスマスター」が実装されました! さて、大見出しはもちろん「ランスマスター実装」ではありますが、細々と11月25日から開始されるイベント等をご紹介していきましょう! -11月25日アップデート情報- ◆目次◆ ランスマスター実…

ギルド内PvPと沸立つ感情のアバター

最近一部で流行り始めたギルド内PvP ギルド戦に向けて修練だぁ! (一番弱いから頑張らねば…!) 殲滅戦か、1vs1かでスキル振りが若干変わるけど、 いままでPvEで使い道ある?って思ってたスキルが対人だとすごい強い! って発見があったり、 このスキルで浮…

『第4回!メイズ大会』開催!!

『第4回!メイズTA大会』開催!! 今回は開催時間指定ではなく 開催期間を設けてタイムアタックで競います! 開催期間は 11月25日のアップデートメンテナンスまで! 私に声を掛けて、是非チャレンジしてください! ルールは恒例の 1.迅速等の移動速度…

11月19日公式生放送!

公式生放送がなりました! はい、まずドンッ! 6r7ih9k6r8pp8wuc ~受け取り方~(公式サイト) ①公式サイトで「SHOP」タブの「アイテムボックス」でコード入力画面へ移動 ②上のコードをコピペして登録! ③画面下部に受け取りアイテムが出てくるので「受取」…

チャット設定のすゝめ

『チャット設定のすゝめ』 はい、チャットに関する話です。 みなさんはもうチャットの設定はお済みですか? 「実は初期設定から一回も設定をいじってないです~」 という方ももしかしたらいらっしゃるのではないですか? 初期設定では「一般」「システム」の…

公式YouTubeチャンネル観ていますか?

みなさん、 YouTubeのLOSTARK公式チャンネル観ていますか? 意外とプレイする上でタメになる豆知識やシステム関連などの紹介をされていますので、一度も観てないよって人は一度観てみると知らなかったことを知れるかもしれませんね 『最初に知っておくべき機…

(腹黒)私主催『第3弾!大メイズ大会』

『第3弾!大メイズ大会』開催致しました! リアルタイム以外でもTA参加してくださった人も合わせると 今回は計16名が迷路TAに参加されました♪ メイズ大会参加ありがとうございました~♪ <順位> 1位 らいといーす 56秒! 大会開催日にギルド加入されたらい…

【公式】新クラス生放送告知&イベント告知

新クラス「ランスマスター」 公式生放送を2020年11月19日21時より放送 というわけで、新クラス「ランスマスター」の生放送が決定致しました! 来週の木曜日21時からですね。 前回はミスティックレイド生放送ということで大荒れしましたが・・・今回は大丈夫…

ツイッター始めました。ギルドLv8に飛び級!

はい。書くネタが多すぎます。 というわけで、分けて書きま~す。 まず初めに、 「冷やし中華始めました!」 Twitterはじめました! @DeepRedAmber または 「紅琥珀」で検索してね♪ 基本的には一般向けのつぶやきをしていきます~ 「ギルメン募集中!」とか…

イベント告知『第3弾!大メイズ大会』

第3弾!大メイズ大会!開催予定! 日時:11月14日 土曜日 22:30~ 画像だけでも大きさが伝わるだろうか・・・? みなさん、是非お集まりください~♪ さつまさんは1分8秒! 深夜2時にギルメンズで「混沌の麒麟」討伐へ! IL高い人はみんなプロキシ…

ルーテラン王室貿易船と11月11日メンテ情報

『ルーテラン王室貿易船」について 皆さんは遭遇されたことがありますか? ルーテラン王室貿易船。 この船とは「会話(G)」で取引が可能です。 そしてなにより、遠征隊領地派遣員が海賊コインで購入出来ます! 大体1万5千も海賊コインをもっていれば買える…

討伐戦&連日のメイズ大会第二弾!

今日はギルド身内で遊んだ話です♪ 8人集まり、討伐戦を決行!! 草が高くてAOEがみえな~い>< なんと勝利しちゃいました! ちなみにブログを書いてる最中はギルド順位9位でした! そして、 そのままちょうど人が集まっているということで私の独断による 『…

ギルドルール改定

はい、またまた本日ブログを書きますよ。 というよりもこの話についてはお知らせですね。 本ギルドでは カンストしてやることが無くなったなぁ~。。。 なんて方もそれなりに出てきているのでしょう。 そこでルールを変更しましたー! サブキャラ育成してい…

第一回メイズ大会!開催

はい、私こと紅琥珀です! 本日はギルド戦の後に 『突発!私主催メイズ大会!』 を開催致しました! その前にギルド戦ついてちょこちょこっと触れましょう。 今週のギルド戦は殲滅戦の4vs4でした。 ギルド戦は日曜の21:30-22:30の間に15分間隔で計4回開催! …

冒険の書のすゝめ

さて、皆様 冒険の書(N) は進めておりますでしょうか? 私は自力で全て80%前後までやりました! ・・・・・・はい、嘘です。 私はこちらのサイト様のチカラをお借りしました!! http://lostark.inven.co.kr/dataninfo/world/ こちらのサイトは韓国の情報…

ギルドLv6達成!

ギルドレベルが6となりました!! 皆さん、ご協力ありがおうございます! さて、今週のギルド戦、週間目標を通知しますね。 今週はDISCORDで取りましたアンケートの結果、 リベンジ!殲滅戦!です! 先週を屈辱を晴らすぞぉ!オー! それと今週も討伐戦はル…

島の心 その壱

今日は島の心の入手方法をいくつか紹介します。 時間を問わず入手可能な島を紹介しますね。 「ポモナ島」「星光の灯台」「静寂の島」 「影の島」「砕けた氷河の島」「回想の島」 これらは島のクエストをクリアするだけで島の心を獲得できます。 最も確実で簡…

不屈の精神

本日は不屈の精神についての話です。 Q.なんのこっちゃ? A.運営とBOT戦争の話です。 そう、実はBOTが大量に湧いているLOSTARKなのです。 プレイヤーが遊ぶ裏で運営であるPmangとBOT不正者との壮絶な戦争が行われているのです! 10月28日のアップデートを…

勝利、そして敗北・敗北・敗b…

ついに先日の11月1日日曜日に 初のギルド戦が開催されました! 熱中しすぎてスクリーンショットを撮ること忘れるという不始末w 今週は殲滅戦へ挑戦致しました! 初戦はまさかの勝利! これは我々強いのでは・・・!?という勘違いはすぐに砕かれることに・…