討伐戦&連日のメイズ大会第二弾!

今日はギルド身内で遊んだ話です♪

 

8人集まり、討伐戦を決行!!

f:id:AmberThana:20201110012853j:plain

草が高くてAOEがみえな~い><

なんと勝利しちゃいました!

ちなみにブログを書いてる最中はギルド順位9位でした!

f:id:AmberThana:20201110012922j:plain

 

そして、

そのままちょうど人が集まっているということで私の独断による

『第二回私主催メイズ大会』をそのまま開催!

前回(前日)の約2倍の規模に拡張済み!!

 

f:id:AmberThana:20201110013316j:plain

f:id:AmberThana:20201110013358p:plain

ゴール直後。ごちゃごちゃ笑

今回はキリシマさんが1位でした!

2位以下はほぼ同着でしたので省略しま~す。

 

遅れてベルさんも合流し、ベルさんにはタイムトライアルをしていただきました!

ベルさんは27秒!でゴールでした!

 

というわけで今晩はギルドでワイワイと楽しく集まりました♪

次はも~~~っと大きくして第3弾を開催しますよ!

 

ちなみに現在のメイズは水曜日のメンテまで残しますので、

第2弾メイズを遊びたい人は是非私の領地にお越しくださいな♪

f:id:AmberThana:20201110012556j:plain

お気に入りの一枚♪ 

迷ってる感が出てて好き♡

 

 

◆おまけ◆

来週こそは、

ミスティックをクリアしてそろそろ換装するぞ!

って人もいるでしょうが、

「では、どの部位から換装するか?」と悩む方もいるでしょう。

 

実は防具の部位によって「攻撃寄り」か「防御寄り」が決まっています。

強化する優先部位にも関わってくる話ですね、地味に。

 

防具は

籠手>肩>頭>腰>胴の順で攻撃力が高く

またその逆で防御力が高いです。

 

どちらを上げたいかで強化する優先度も決まってきますね^^

個人的な感想として、

籠手の攻撃と、胴の体力値は他と比べて気持ち高いような気がしますね。

(気のせいかな?)

 

以上!