トライポッド掲示板登場!

f:id:AmberThana:20210407145730p:plain

やりましたね!きましたね!最高ですね!!

というわけで私のテンションが爆上がりするものが公式サイトにて登場しました♪

『トライポッド掲示板』

▼トライポッド掲示板リンク▼

https://lostark.pmang.jp/tripod_bbs/posts

 

どういうものかといえば、

プレイヤーが自分のスキルセットを投稿して、みんなに共有する掲示板です!

 

初心者は特にですが、

リリース当初からプレイしている人でもスキル振り迷っている人はいますよね。

私もバードの正解が未だに見えない一人ですw

 

ついに公式からスキル振りを共有する掲示板が出たことで、

救われる人は多いのではないでしょうか?

 

ちなみに私も投稿してみましたが、かなり使いやすいです!

 

▼私のバトマススキルセット▼

https://lostark.pmang.jp/tripod_bbs/posts/191

紹介文に書いてあるように、

いくつかのスキルを変更することでコンテンツ対応させています。

 

それと先週は葦辺の島のアラームが出ていませんでしたが、

そちらの実装と、

ヨーン協同今日から実装されるそうです。

 

f:id:AmberThana:20210407151334p:plain

ミッションBINGOも2週目突入です。お忘れなく!

デフォルメイラスト可愛い

 

==========

あ、これ記事のおまけです。

snthbxkh6w6tiq7k

クリスタル200個のコード。4/14まで。

 

ゴールド誤情報のお詫びだそうです。