ギルド内PvPと沸立つ感情のアバター

最近一部で流行り始めたギルド内PvP

f:id:AmberThana:20201122004552j:plain

 

ギルド戦に向けて修練だぁ!

(一番弱いから頑張らねば…!)

 

殲滅戦か、1vs1かでスキル振りが若干変わるけど、

いままでPvEで使い道ある?って思ってたスキル対人だとすごい強い!

って発見があったり、

このスキルで浮かせた後、このスキルで更に浮かせて、ここで大技を!

って繋がることに気づけたり

やってみると意外とこれが楽しい♪

 

PvPって対人でしょ?なんにもならないでしょ?

って思ってる人も是非一度やってみるといいかもです(*^^*)

 

今後は、ランクマッチが実装されるのでそちらに参加すれば、

そこでしか手に入らない乗り物やアイテムがあったり、

強化素材が手に入ったりするようになるようです。

 

 

そして最近触れ始めて、激ハマり中のバーサーカー

「絆の石」7万個(上下それぞれ3万5千ずつ)で交換した

『沸立つ感情のアバター(上下)があまりに良すぎて、武器アバまで勢いで買って

カンストしてないのに既にイケメン度がカンストです♪

f:id:AmberThana:20201122005248p:plain

 

f:id:AmberThana:20201122005241p:plain

シーンの一幕一幕がかっこいい・・・!

f:id:AmberThana:20201122010225p:plain

会話のアングルが一番好き!



ちなみに『沸立つ感情のアバター』は違う職はこんな感じです(Twitterの拾い物)

・マジシャン(頭・上)

f:id:AmberThana:20201122005857j:plain

・ハンター(上)

f:id:AmberThana:20201122005801j:plain

・ファイター(上・下)

f:id:AmberThana:20201122005756j:plain

 

7万で1部位交換は、これの色違いっぽいですけど…情報がないですね(悲しみ)