ソウルマスター一発屋終了のお知らせ

ソウルマスター覚醒スキルナーフが来るぞぉ!(来週水曜日12月9日)

一発屋終了のお知らせです!

 

下に詳細をペタリするけど、意訳しますと

①刻印「先手必勝」がボスに効果なくなるよ

元気玉の威力がPvEで16%、PvPでは33%減少するよ

③その代わり他のスキルは全て4.3%ずつ威力上がるよ

f:id:AmberThana:20201202194947p:plain

 

それから、

ランスマスターには強化が入ります!!

 

え?実装直後なのに??って思われる方もいるでしょうが、

本家(韓国)では現在のランマスが他職よりも弱くて評判が悪かったために、バランス調整で強化された。

という経緯があり、今回日本で実装されたランマスは当時の弱いランマスの状態で実装されたので、今回の強化は本家の状態になりますよっていうバランス調整です。

 

ちなみに、本家の方では来週の強化が行われた段階で

「他の職と同じくらいにはなった」という評価なので、

劇的に強くなるわけではありませんが、

今の「ランマスだ。。弱いの来た…」という風潮が払拭されるかもしれませんね。

 

そして、

『競争戦』の報酬が正式に公開されました。

f:id:AmberThana:20201202200035p:plain

端的にまとめると、

グランドマスター(1位)の人は

1万クリスタルと専用称号、専用アバター、専用オーラが手に入ります!

マスターでも

3千クリスタルが貰えます!

あとは各等級ごとに、専用アバターが貰えるくらいですね。

ちなみに等級別でアバターが異なるかは不明です。

f:id:AmberThana:20201202200144p:plain



ちなみに先週の不正アカウント停止件数は2000件強でしたが、

今週は7000件強でした。。。。

新職実装でBOTやら不正者がまたまた湧いたようです。。。

 

運営様いつもありがとうございます(_ _)