更新したいし、プレイしたい

LOST ARKプレイしたい。。。

でもブログも更新したい!

 

今更ですが、ランマス作成時のスクショをペタリ。

f:id:AmberThana:20201202013557p:plain

かっこいい!

とは思いましたが、

乱舞と一心を切り替えるのが大変、且つ一心スキルバリエーション不足に苦悩。。。

あとは好みの問題ですが、、、乱舞スキルも結構使いづらい

 

ということでバーサーカーの火力と新職実装に一時はふらふらしてましたが

やっぱりバトマスが一番好きという結論に戻りました♪

 

そんなメイン子ちゃんは

アバターで実装されたメガネ3種の内、ダンス部メガネを購入♪

知的度とセクシー度が上がりました(>ω<)

f:id:AmberThana:20201202014153p:plain

 

そうそう、

好感度交換の7万アバターの方ですが、

やはり3万5千アバターの色違い(黒ベース)のようです。

 

着用者様のアバター画面ぱしゃり。

f:id:AmberThana:20201202014451p:plain

マジシャン系統も形は同じで、

シックな黒へ色が変わっているだけでした(こっちは画像ない><)

 

 

そして新しい島のぺったんこ島での某ねこちゃんハンマーですが、

何やらレアドロップで手に入るという噂が。。。

実際はどうなんでしょう。。

そもそも新しい島に一切行っていないという不始末のこの私

 

仕事が最近忙しくてログイン時間が足りない!

大型連休かもーーん!

 

閑話休題)…

 

話はまた変わって

最近ミスティックという現在最高難易度とされているコンテンツですが、

このコンテンツのギスギスしやすさったら危なっかしいですね。。

ギミック失敗時のペナルティは即死ではありませんが、

その分1回の戦闘時間が長いため、

ネクロマンサーアビスよりもギミック失敗時の負担が大きいためでしょうか。

 

参加するPTでもチラホラとギミックへの理解度が足りてなかったり、

そもそもギミックについてキチンとした知識を着けて来られていない様子の方をお見かけします。

その時にどう注意しようか。。。という事でとても神経を使いますね

あとは単純に火力や無力化が足りない場合なんかも悩みます><

 

誰だって好き好んで人の足を引っ張ろうとしているわけではありませんからね

 

そんな私は、PTを組む際は野良の時でも

この人達は仲間であることを意識するようにしています。

 

仲間とは楽しくプレイして、共に達成感を感じたいではないですか♪

という私のゲームプレイに関する心構えの話でした。

と、綺麗にまとめてみましたが愚痴です、はい。

ギスギスしたくな~い!楽しくプレイしたーい!

は、みんな思っている事ですから皆さんもプレイ中の発言等にはご注意しましょう!

 

そして出来れば他の方のプレイが上手いと思ったらそのまま褒めちゃいましょう♪

今日行ったミスティックでは同じPTのバードさんの支援が上手くて褒めたところ、

何故か、「この人のここが凄かった」や、

「○○助かりました!」褒め合い大会に(笑)

 

楽しいロスアクライフを!