ギルドLv6達成!

ギルドレベルが6となりました!!

f:id:AmberThana:20201105000426p:plain

 

皆さん、ご協力ありがおうございます!

 

さて、今週のギルド戦、週間目標を通知しますね。

 

今週はDISCORDで取りましたアンケートの結果、

リベンジ!殲滅戦!です!

先週を屈辱を晴らすぞぉ!オー!

 

それと今週も討伐戦はルードリッヒの絶叫を申請しておきましたので、

いつでもギルド内でメンバーを募って挑戦してください!

ぜひ私もお誘いしてね~

 

週間目標はギルド研究が進みましたので、3種類です!

  1. ギエナ硬貨
  2. 植物採集
  3. キューブ

 

さてギルドレベル6になり遂にギルドメンバー上限が40人に!

設立時が30人でしたので、10人も増員できるようになりました!

 

今日は夕飯を食べてログインすると、目の前にギルメンズが!!

なんて偶然が!

これだけで嬉しいですね♪

 

 

そしておまけとして

今日はためにならないお話を一つ。

※あくまで今まで本家では…という話なので実行しないように!!

 

IL370にしてミスティックをクリアして装備を切り替えずとも、

本家(韓国)ではとある裏技チックなやり方でILを上げることが出来ておりました。

 

①メインキャラでミスティックをクリアしてミスティック装備を作成する。

f:id:AmberThana:20201105003403j:plain

 

②作成したミスティック装備を密閉して、遠征隊倉庫へ投げ込む。

f:id:AmberThana:20201105003543p:plain

 

③サブキャラで密閉した装備を受け取り、分解!

④すると作成した時の半分の素材が手に入るのでサブキャラで作成!

⑤なんてことでしょう!IL340からミスティック装備に換装できちゃう!

ということが今まで本家では可能であったようですが、

日本でミスティックレイドが実装されるタイミングで

本家含めて

ミスティック装備を作成するのにもIL370が必要という条件が付き、

この裏技は出来なくなりました。

 

残念。

「近道は無いよ。」

ということですね。

 

以上!