冒険の書のすゝめ

さて、皆様

冒険の書(N)

は進めておりますでしょうか?

私は自力で全て80%前後までやりました!

 

・・・・・・はい、嘘です。

 

私はこちらのサイト様のチカラをお借りしました!!

http://lostark.inven.co.kr/dataninfo/world/

 

こちらのサイトは韓国の情報を元にMAP毎に

モココ、収集物、料理、モンスター、ボス、秘話、もう一つの物語、旅商人の位置

全てを網羅する完全対応MAPです!

 

『使い方』

f:id:AmberThana:20201108033410p:plain

ー韓国語から日本語に変える方法ー

 (Chromeの場合)

 ①右上のアイコンを押す

 ②日本語を選択するとサイト全体が日本語になる

ーサイトの使い方ー

 ①左上の橙色のボタンの上で大陸

 ②下でエリアを選択

 ③項目一覧で表示したいものに絞る

 

あとは拡大縮小はマウスホイールで、

拡大した状態でクリックして動かせばMAPを動かせますし、

」と書かれたところはクリックすることで詳細が表示されます。

 

 

 

「モココツアーいつか出来たらいいね~」

なんてギルド内で話して、

必死に自分が見つけた情報をスクショ撮ってファイル分けして保存して、

難しいものはメモ帳に特徴書いて……

なんてことをして

「いつかみんなでモココツアー+αをするんだぁ!」

熱意を燃やしていましたが、

とあるタイミングでこちらのサイトを知り

完全に全てを網羅し尽くしたサイトを前にして

私の熱意は神(サイト)にかき消されました。。。

 

もう私のライフはゼロよ~

というわけでまたまた他サイト様にまるっと丸投げです(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

 

モココツアーはできそうにありません。ごめんにゃさいー>< 

 

以上!またね!