勝利、そして敗北・敗北・敗b…

ついに先日の11月1日日曜日に

初のギルド戦が開催されました!

 

熱中しすぎてスクリーンショットを撮ること忘れるという不始末w

 

今週は殲滅戦へ挑戦致しました!

初戦はまさかの勝利!

これは我々強いのでは・・・!?という勘違いはすぐに砕かれることに・・・

 

その後は全て敗北、敗北、敗北、敗北・・・

意外と参加していたギルドも少なく40もいませんでしたね。。

 

私は数少ないギルドコンテンツとしてすっごく楽しみにしていたのでとても意外に感じました。

ギルドのみなさんと協力して何かをするという行為自体が楽しいのでどんどんギルドコンテンツが増えていくと嬉しいですね♪

 

さて、そんなギルド戦を含めた様々な事に関して、

現在DISCORDでアンケートや告知などを行っております

 

まだDISCORDに参加されていない方は、

アンケートだけでも良いので参加してくださると嬉しいです!

 

来週は勝利を目指します!

アヴェンジャー!

 

-ちょぴっとブログ-

ギルド戦での敗北を糧にモナーを育成中

来週は無双してやるぅ!うりゃー!

ということでサモナーちゃんを作成したわけですが、

マジシャンのアバターは「境界の守護者」が一番好みです。

f:id:AmberThana:20201102205214p:plain

セクシー&キュート♪ 悩殺コスチューム♡

 

あとはウォリアー系統の

「境界の守護者」も見た目良いですね(^^)

 

ではまた~ノシ