ツイッター始めました。ギルドLv8に飛び級!

はい。書くネタが多すぎます。

 

というわけで、分けて書きま~す。

まず初めに、

冷やし中華始めました!」

Twitterはじめました!

 

@DeepRedAmber または 

「紅琥珀で検索してね♪

 

基本的には一般向けのつぶやきをしていきます~

ギルメン募集中!」とか

「ギルドでキューブ行ったり、ボス討伐したりした♪」とか

「迷路を公開中!是非チャレンジォ!」とかとか。。

f:id:AmberThana:20201113230010p:plain

自己紹介カードなんてものも書いてみました\(^o^)/

はい。私事は以上で~す。

 

そしてブログ告知が遅れましたが、なんとなんと!

ギルドLv8になりましたぁ!

え?こっちがメインじゃないかって…?

f:id:AmberThana:20201113230502p:plain

今週の火曜日までは「Lv6」でしたので、

なんと飛び級です!

 

ギルド戦、討伐戦、日々の貢献・出席に週間目標と

色々とご参加していただいてありがとうございます。

 

またまたメンバー枠が拡張されましたので、是非是非サブキャラ加入を検討ください~♪

もっとギルド滞在率を増やして楽しくいきましょう~♪

 

土曜日のメイズ大会参加できないということで、

ニコさん(魔術師)とますみん(菜澄)が本日迷路TAを行いました!

f:id:AmberThana:20201114022726j:plain

パッドが壊れて勝手に動くなすみん(その後ニコさんも同じ症状に…)