ロスアク新年イベント開始

2021年!あけおめ~!

ということでロストアーク公式からも新年関連の告知が出ています!

 

▼目次▼

 

『謹賀新年』来年もよろしくね! 

f:id:AmberThana:20210101013623p:plain

プロデューサーからの新年挨拶

『LOST ARK』ファンの皆様

2021年あけましておめでとうございます。
『LOST ARK』運営プロデューサー嶋田です。

昨年は世界的に混乱が起きている状況で、
運動会や文化祭、楽しみにしていた様々なイベント催しも中止になる中、
家族に会えなかったり、友人と思うように遊びにも行けない日々が続きました。
そんな中、私はゲーム業界に勤める一人として、何かできないかと考え、
「こんな時だからこそ、他の人と触れ合い、気持ちを共有できるオンラインゲームを提供したい」
という想いを常に持ちながら、当初の予定よりも遅れてはしまいましたが、 9月23日(水)無事に『LOST ARK』のオープンサービスを迎えることができました。
その後、10月に「アビスレイド」11月に「ランスマスター」12月に「新大陸ロヘンデル」と、 各月のアップデート経て、現在まで走り抜けることができました。

これは『LOST ARK』を楽しみにされていた方々や、現在遊んでくださっている皆様から 沢山のご支援ご協力を賜って達成されたものであり、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

2021年におきましては、準備しているアップデートに加え、 皆様がより快適にプレイできる環境を構築していくとともに、 『LOST ARK』というゲームの「おもしろさ」「感動」「魅力」を、 今まで以上に多くのお客様にお伝えできるよう 運営チーム力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまいりますので 本年もこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

最後になりますが、 一日も早いコロナ終息を願い、 新しい年が皆様にとって最高の一年になりますように 身体を第一に気を付けて過ごしていきましょう。

幸多き一年となりますようお祈りいたします。

ということで本題ドーン!

f:id:AmberThana:20210101014915p:plain

『LOST ARK』からお年玉としてクリスタル200個貰えるよ♪

但し!

 ・LINE友達

 ・メールマガジン

それぞれ100個を別々で送られて合計200個なので注意!

f:id:AmberThana:20210101014906p:plain

LINE友達はLINEで「LOSTARK」と検索すればOK!

メールマガジンはロスアクメンバーサイトからPmangマイページへ飛んで、

f:id:AmberThana:20210101014335p:plain

f:id:AmberThana:20210101014807p:plain

メールマガジン受信設定で「LOST ARK」と出ていればお年玉が受け取れるようになるよ!

 

『福袋』販売開始!

値段は1万、5千、3千の3種類!

お得かと言われれば……うぅ~~ん?

クリスタル2000個で5500円、パッケージ60個で540クリスタル…とアバウトに計算していくと1万福袋で全部を個別で買うよりはまぁ…ちょっぴり…?1000か2000円程度お得??って感じですね。。

↓↓とりあえずラインナップはこちら↓↓

f:id:AmberThana:20210101013016p:plain

f:id:AmberThana:20210101012938p:plain

f:id:AmberThana:20210101012953p:plain

f:id:AmberThana:20210101013005p:plain

 

『アークラシア』シリーズアバター販売開始!!

値段は過去最高額5000円!

というのもアバター単品は無く

全て「武器アバター」「全身アバター」「ペット」の3点セットの販売だからですね。

衣装は下の4種類から選べます。

f:id:AmberThana:20210101015852p:plain

アークラシアの栄光

f:id:AmberThana:20210101015900p:plain

アークラシアの信仰

f:id:AmberThana:20210101015908p:plain

アークラシアの名誉

f:id:AmberThana:20210101015915p:plain

アークラシアの意志

また、武器アバターとペットに関しては「選択箱」なっているので好みの物を選べます♪

f:id:AmberThana:20210101015938p:plain

バーサーカー

f:id:AmberThana:20210101015958p:plain

ウォーロード

f:id:AmberThana:20210101020008p:plain

デストロイヤー

f:id:AmberThana:20210101020015p:plain

バトルマスター

f:id:AmberThana:20210101020023p:plain

インファイター

f:id:AmberThana:20210101020030p:plain

ソウルマスター

f:id:AmberThana:20210101020038p:plain

ランスマスター

f:id:AmberThana:20210101020425p:plain

デビルハンター

f:id:AmberThana:20210101020439p:plain

ブラスター

f:id:AmberThana:20210101020450p:plain

ホークアイ

f:id:AmberThana:20210101020501p:plain

モナー

f:id:AmberThana:20210101020511p:plain

バード

f:id:AmberThana:20210101020522p:plain

アルカナ

f:id:AmberThana:20210101020536p:plain

ペット「ヘルガ」シリーズ

個人的な感想ですが、

武器ってブラスターが一番作り込まれてませんか?

スキル発動に応じて変形するのってブラスターだけですよねぇ