ギルドLv5達成!

ギルドレベル5達成致しました!(早い!!)

f:id:AmberThana:20201028023147p:plain

確実に1週間に1レベルの速度でレベルが上がっていますね笑

貢献してくださった皆さんありがとうございます。

 

以上です。

…とは問屋が卸さない!

 

というわけで10月28日アップデートについて少し触れます。

 

・・・・・・きますね。[新アバター]

10月31日前ということで【ハロウィン】です!

 

f:id:AmberThana:20201028024734p:plain

f:id:AmberThana:20201028024749p:plain

これまた東京渋谷のハロウィンのような仮装アバターですね。

 

悪く言うつもりもありませんが……

私の望むハロウィンアバターとはベクトルが違っていましたね。

 

もっとガッチガチな仮装か、

もしくはナースやら猫耳やらの可愛さ丸出し系や、

フランケンシュタインミイラ男狼男みたいな感じをイメージしました。

 

これは…ゾンビ?キョンシー

しかし、これはこれで組み合わせ次第では現代人風なアバターができそうですね♪

 

それからペット!…ペット?

f:id:AmberThana:20201028025422p:plain

そして乗り物!

f:id:AmberThana:20201028025516p:plain

乗り物いいですねぇ~☆彡

初の無機物の座り型の乗り物ですね

f:id:AmberThana:20201028025636p:plain

天狐デザイン最高ですがダッシュコマンドがワープなので

障害物に激突して「あぁぁ~」となることがしばしば。。。

 

デザインでは個人的に天狐が圧倒的ですが、

もしハロウィンの乗り物のダッシュコマンドが純粋な加速であり、

天狐と速度が同じであるならば!

 

乗り換えてしまう可能性も十分にあります。

 

定期的にアバターを出していかないと収益が…

という大人な事情はあるでしょうが、

早いスパンでアバターが出てくる事は純粋に嬉しいですね。

 

今販売されているアバターもいいですよね(*^^*)

個人的にはアルカナ、バード、ウォーロードのアバターが好みでした!

f:id:AmberThana:20201028030626p:plain

 

以上!

またね~