アップデート告知

新アップデート情報が公開

2020年10月21日水曜日の定期メンテナンスが開けたタイミングで

今後のアップデート情報が公開されました。

そう。ミスティックアビスのUPDATE予告ですね!

f:id:AmberThana:20201021183211p:plain

 

ミスティックの入場条件は

 IL370以上 8人PTを揃える

 

それと同時に340ILの装備が新規追加される情報が公開されました。

「じゃあその装備に変えてから370まで強化すれば

 強化値が低いから楽に370の条件満たせる!?」と思いきや、

どうやら作成にはミスティックアビスで入手する材料が必要とのことです。

 

つまり、カオス302IL装備を強化して370ILに到達させて、

ミスティックアビスで340IL装備に切り替える。ということのようです。

(楽は出来ないって事!)

 

それと共にギルドコンテンツも公開されています。

 

f:id:AmberThana:20201021183402p:plain

やったね!

コンテンツは2つ。

①ギルド対戦

 いわゆるGvGっていうコンテンツですね。

②討伐戦

 これはギルドメンバーだけで集まってボスを協力して討伐しよう!っていうコンテンツ。私はこれが好み♪

 

その他にもゴールド事情の緩和

 

f:id:AmberThana:20201021185851p:plain

不正者の取締り

(垢停止が約66000件!?プレイヤー激減しない!?)

f:id:AmberThana:20201021185924p:plain

とのことでした。

 

ゴールドが手に入りやすくなり、

再錬に掛かるゴールドが減少ということでよりIL強化がしやすくなるらしいので

頑張ってIL370を目指しましょう!

 

今週のギルド週間目標は

◎ギエナ硬貨収集

◎伐採

の2つです!みなさんエポナ依頼のギルド依頼タブから受諾してくださいな♪

 

そしてなんと私(紅琥珀)がβ時に設立したギルドの元メンバーが合流致しました!

「LUCEY」さんです♪

みなさん仲良くしてくださいね♪