ギルド「NeverPeriod」ブログ開設!!

この度、LostArk社会人ギルド

NeverPeriod」ブログを開設致しました!

わ~パチパチ

 

ギルドマスターの「紅琥珀」と申します!(え?知ってる?)

初めてのブログ開設です。

 

もっと早く開設しておけばよかったなぁ~と思いますね。

 

とりあえずご報告を。

ギルドレベルが4になりましたぁ~♪

(2020年10月21日午前2時前後にレベルアップしました)

これもみなさんがコツコツINして航海協同とかして週間目標達成してくださったり、

寄付を毎日コツコツしてくださった結果ですね\(^o^)/

ありがとうございます!

f:id:AmberThana:20201021031620j:plain

ギルマスだよ♪ギルドLv4おめでとう!!☆☆

そしてなんと!

2020年10月21日午前3時に「魔術師」さんが加入致しました!

なんと菜澄ことなすみんの配信のリスナーさんとの事です!

 

f:id:AmberThana:20201021034129j:plain

(左)ギルマス (中央)新メンバー「魔術師」こと「ニコ」さん (右)なすみん

 

これからもちょくちょく加入者の報告や個人的なニュースとかを投稿しますね~

Bye!

 

+今日のおまけ+

ギルドタブの自分の名前を右クリックして「遠征隊領地訪問」をクリックすると、

歌無しで自分の領地に飛べちゃうぞ☆