帰還と訪問、それと生放送

またメンバーが増えました♪

2020年10月22日は3名の方が新たに加入されました!

 

ORenaOさん

夕映sさん

一番搾り(おしぼり)さん

 

夕映さんは一度は脱退されましたが、再び古巣へ戻られました!

旅を得て無事カンストして帰還を果たしました。

f:id:AmberThana:20201023004147j:plain

(左から)紅琥珀、夕映sさん、おしぼりさん、レナさん

そして10月22日は国際吃音啓発の日でした。

間違えました、公式生放送の日でした。

わ☆ざ☆と♪

 

雷電さん達GMPTがミスティックに挑戦して、

わーってなって、きゃーってなって

リスナーからバチバチ叩かれるだけ。という放送になってましたが、

最後の視聴者プレゼントで掌を返す結果となりました。

現金な我々プレイヤー。好き。

 

個人的には前情報無しで挑もうっていうのは無茶ぶりなので同情以外の何物でもありませんでしたね。

 

ちなみにアイテムコードは「ep8ugmmjctybg9sy」です。

(ここをコピペすれば楽ちんだよ♪)

メンバーサイトの「SHOP>アイテムボックス」でコードを打てばOK!

オーラマジうれぴぃ☆

10月26日23時59分59秒までのコードだから急げー!

 

ミスティックはかなり無理ゲー感が漂っていましたね><

 

さて、ギルドコンテンツの方ですが、

GvGは8vs8のようです。

そして討伐PvEの方ですが、なんと推奨ILは415~550以上!!

えぇーーー、まさかの一番のエンドコンテンツ!?

 

さぁ、本日は以上です。

より一層ギルドが賑わい、LostArkはコンテンツが増えて楽しさが増しましたね(^^)